トップページ | 出会いを大事にする。 »

はじめの一歩。

お初にお目にかかります。かえる仔と申しますconfident

ちょっと怪しいタイトルのブログへようこそw

変態」とは、サブタイトルにあるように、アブノーマルheart04な意味ではございません

そっちの変態も嫌いじゃないけど・・・ていうか、ある程度だったらむしろ好きだけど・・・smile

ムフフな大人の世界を期待してきたヒトごめんなさいheart02

おたまじゃくしに手が生え足が生え、尻尾が消えて、になるように

ぐうたらダメ人間なワタクシshock素敵女子shineに「変態」するために作ったブログです。

なんせ誘惑に弱く自分に甘いので・・・自分の行動を戒めるための存在ですcoldsweats01


と言いつつ、同じように前に進んでいこうとする人が

このブログを読んで「私がんばろう」とか「私がんばろう」coldsweats01とか思ってくれたら

幸せだなぁshineなんてことも思っています。

それがまた、私自身のやる気にもつながっていくと思いますしhappy01

なので、気軽にコメントしていってくださいheart04



今日はまず、自分の現状把握と目指す方向を探りたいと思います。



【現状】

・仕事:とある県で公立高校の非常勤講師。講師歴5年目に突入。

    収入・貯蓄ともにごくわずか・・・!1年契約なので、来年はわからない。

・恋愛:彼氏いない歴を更新中。

    私自身が「彼氏」と認識した付き合い(笑)は、もう5年もしてない!!やばい!!

・健康:なぞの持病あり。月一回通院中。アレルギー性の皮膚炎?肉芽腫?

    以前した手術と関係ありそうなんだけど、はっきりした原因は不明。



【目指すこと】

・仕事:公務員にしろ民間にしろ、来年は正規採用で働きたい!!

・恋愛:そろそろ恋愛したい・・・けど、仕事が臨時採用のうちは無理かも。(すでに弱音)

    あと、健康体を手に入れないと無理かも。(また弱音)

    ということで、仕事が決まり健康になったときにすぐ恋愛できるよう準備する!

・健康:原因追求・・・はお医者さんに頼んで、体力をつけるよう意識したり、

    代謝をよくする(皮膚の生まれ変わりを促す)よう食事など配慮する。




目指す内容は、まだ具体性に欠けていますが、

とりあえず目指す「方向」は意識して生活してみようと思います。

それにしても、私の現状って・・・あんまり良くないなsweat02

・・・いやいや、だからこそ遣り甲斐があるのか!

頭の中だけで良い場面を考えていても行動に移さなきゃ何も変わらないし、

悲観して過ごすよりも小さな楽しみを見つけながら過ごす方が

よっぽど楽しいはず!

せっかく生きているんだから、楽しまなきゃ自分が損するもんね

一歩一歩進んで、時々一歩下がったりもしながら、また一歩進んで。

そんな風に前を向いて「変態」していこうと思いますup

では、みなさん、以後お見知りおきをconfident

|

トップページ | 出会いを大事にする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/30047825

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩。:

トップページ | 出会いを大事にする。 »