« 脊柱側湾症について④手術をして良かったこと | トップページ | 歩幅狭く一歩前へ。 »

転職に向けて。

ご無沙汰してます。かえる仔です。

先週、教員採用試験を受けてきましたー。
今年でもう5回目sweat02
今年ダメなら、転職するつもりです。

先日受けたのは一次試験で、結果は八月上旬に届きます。
一次に合格していたら八月下旬に行われる二次試験に進みますpencil

でも、転職も視野に入れている私としては、
何か始めるなら一次の結果を待つよりも、
夏休みあたりから始めないと…と思い
今月末からパソコンスクールに通うことにしました。
非常勤なので、夏休みは学生並みにあります。
(その分八月の給料は惨憺たるものだけど…crying
余裕のある時間を有効に使おうと思います!

ようやく「変態」への道を歩き出す感じかなhappy01
がんばりますっup

|

« 脊柱側湾症について④手術をして良かったこと | トップページ | 歩幅狭く一歩前へ。 »

コメント

試験お疲れ様!!
教師への道も険しいね><

これからお互い変態するために夏を頑張ろう。
受験生同様に私たちも夏が勝負かもよ~!

投稿: 西東京 | 2009年7月20日 (月) 19時01分

西東京さん、こんちは!コメありがとうhappy01
行ってきましたよ、採用試験…。
集団面接は、中学国語で受験している人を
あいうえお順で区切るもんだから、
だいぶメンバーが顔見知りになってきた(苦笑)
「この人、前回いい発言してたのに受からなかったのか…」とか
思って見ちゃったよsweat01

うんうん、お互い変態するために頑張ろうね!
西東京さんの頑張りには本当に頭が下がるけど、
この夏は私も根性入れて勝負に出るよdash

あ、そうだ。このブログにもリンク貼らせてねheart01

投稿: かえる仔 | 2009年7月21日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/30614797

この記事へのトラックバック一覧です: 転職に向けて。:

« 脊柱側湾症について④手術をして良かったこと | トップページ | 歩幅狭く一歩前へ。 »