« PCスクール☆変態へ一歩前進 | トップページ | 脊柱側湾症について⑤腹筋・背筋の鍛え方。 »

ちょっくら入院してきます〜。

明日から、ちょっくら入院してきます〜。
明後日が手術です。
たぶん、復活は10日後くらいかな?
今回はそんなに痛い思いをしなくてよさそうな感じだから
麻酔だけ心配だけど他は案外気楽に構えてます。
(なんて、これが最後の更新になったりして。
…自分で書いておいて、ちょっと凹むな、コレcoldsweats01
あと、歳とったし体力落ちてる点が心配?
あ、あと、私の胃袋は病院食の量で満足できるのかな?

とまぁ、なんとも緊張感のない感じですが…
入院中はPCないので、もし可能なら携帯からアクセスして
更新できたら…と思います^^

では、いってきます〜!

|

« PCスクール☆変態へ一歩前進 | トップページ | 脊柱側湾症について⑤腹筋・背筋の鍛え方。 »

コメント

いってらっしゃ~い!!!
お大事にーー!!

投稿: 西東京 | 2009年7月30日 (木) 18時44分

いってきましたよ〜♬
まるで合宿のように楽しい入院生活でした(笑)

投稿: かえる仔 | 2009年8月10日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/30750208

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら入院してきます〜。:

« PCスクール☆変態へ一歩前進 | トップページ | 脊柱側湾症について⑤腹筋・背筋の鍛え方。 »