« たとえばこんな一日。 | トップページ | ちょっくら入院してきます〜。 »

PCスクール☆変態へ一歩前進

こんばんは〜!かえる仔ですhappy01
いやぁ、みなさん。新しいことを始めるってめちゃくちゃ楽しいですね!
しかも自分の興味あることだと、さらに楽しいたのしい♬

今日はPCスクールの初日だったんですが、
昨日の記事にあるように、2日分を1日に押し込んでもらったんです。
そんな暴挙に出て大丈夫か!?と思ったんですが、
案外イケましたwinkshine

いきなり専門用語のオンパレだったので、ちょっと焦ったんですが、
一応予習をしていった甲斐がありましたpencil
操作も予習してみたけど、
それと同時に用語の意味を調べておいたことが我ながらよかったshine
言葉の意味がわからないと理解が難しいし、
意味を教えてもらっていると、その分時間が余計にかかってしまうから。

予習をして講義を受けるのと、予習せず講義を受けるのとでは
同じ時間内に教えてもらえる量も質も異なってきますよね。
普段生徒に言っているけど、今日は身をもって感じましたconfident

ただ、夏休み明けて仕事始まってからも
今日と同じように予習復習したり集中して勉強したりできるかは
少し不安もある。。。
明後日から入院ですが、
やっぱり夏休み中にもう何回かはスクールに通いたいですねpc

でもまぁ、今日はちゃんと一歩前進できた気がします。
変態への第一歩shine(あやしい響きheart04
次は入院&手術を無事乗り切って、また一歩前進したいと思います!

|

« たとえばこんな一日。 | トップページ | ちょっくら入院してきます〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/30738338

この記事へのトラックバック一覧です: PCスクール☆変態へ一歩前進:

« たとえばこんな一日。 | トップページ | ちょっくら入院してきます〜。 »