« 足下の安定をはかること。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進 »

たとえばこんな一日。

こんばんは、気づいたら日付が変わっていて吃驚なかえる仔ですcoldsweats01
今日はなんだかドタバタな一日でしたsweat01

試しに、私の今日一日の流れを書き出してみたいと思います。
(他人がどんな一日を過ごしているのか、ちょっと興味ありません?
 あれ?私だけかな?)

7:00  起床〜朝食〜玄関掃除(最近の私の役割分担w)

8:00  自分と両親のお弁当作り「オムライス+おかず3品。」
   (うち1つはウィンナー、1つは冷凍食品coldsweats01) 
  今日は母が休みだから両親のお昼準備は特に必要ないということに
  作り終わってラップした時点でようやく気づく。。。

9:00  軽く記憶喪失。

10:30 以前の職場のALTが異動ということで、挨拶に行く。
    いつも元気なALTが異動でしょぼーん。
    それを励ます言葉を英語で言えない自分にしょぼーん。
    でも、異動先は案外近い学校だったw

12:00 現在の職場到着。お昼食べて、コーヒー入れて、細々した事務処理。

13:00 夏休み明けのテストを作る。途中、保険業者さんや生徒とお話。

15:00 病院から電話。手術のキャンセルがあり、急遽30日入院可能と知る。

16:00 市役所に高額療養費の申請に行く。
    その足で、お直しに出していたパンツをお店に受け取りに行ったり
    細々した買い物をこなす。

18:00 家族会議。30日入院可能か話し合う。
    手術の説明や同意書へのサイン、手術当日の立ち会いが必要なため
    両親の都合ともすり合せないといけないから。

18:30 予約していたパソコンスクールに予約変更の連絡をする。
    病院に入院の意志を伝える。

19:00 ごはん。そして記憶喪失。
    その後、私の入院時に両親が泊まる宿を探して予約。

0:00  ブログチェック。(自分の+友達の)

今日一日のことを振り返っても、すでに記憶がないとこがある…shock
あわゎ。
私の海馬くんは元気?と頭をノックするも返事なし。瀕死の状態!?coldsweats01

今日のドタバタの要因は、明らかに突然の手術日決定電話です。
側湾症の矯正手術で入れた金属を取り出す手術、
いきなり今週末にやることになりました。
こんなに急に決まると思わず、PCスクール、
今週4日間入れてたんだけど、2日分キャンセル。
明日、2日分を1日で一気にやっちゃえ!という暴挙に出ます。
手術のことも落ち着いて考えたいと思いつつ、明日はスクール初日。
とりあえず、まずはこっちからだな。
初日からいきなりの暴挙だけど、がんばってきます!

|

« 足下の安定をはかること。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進 »

コメント

おお、暴挙にでたな!!
てか、手術の決定が急だったね。
心の準備をするのに本当なら時間かかりそうなのに・・
この際、勢いでやっちゃえ!(ごめん・・)
忙しいけど、頑張ってね!
早く元気になってね(病人扱い)

投稿: 西東京 | 2009年7月28日 (火) 15時15分

暴挙にでたぜ!疲れた〜dash
けど、めっちゃおもろかったにhappy02
PCスクールについては、改めて記事を書くよ。

そしてそして。
手術の決定早いよねwほんとcoldsweats01
たぶん全身麻酔なんだけど、その麻酔だけが不安要素かな。
出血も少ないだろうってことで、自己血も今回はとってないしhospital
だから、麻酔が不安は不安だけど、
なんかもう、本当にこの勢いでやっちゃいそうだよcoldsweats01
むしろ、入院している間に時間を有効に使うため
何をしようかとか考えてるw
お見舞い、来てもらってもいいわょ。
なんちって♬笑
西東京さんは論文がんばよ!happy01
地元で会いましょう〜heart04

投稿: かえる仔 | 2009年7月28日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/30725368

この記事へのトラックバック一覧です: たとえばこんな一日。:

« 足下の安定をはかること。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進 »