« 脊柱側湾症について⑤腹筋・背筋の鍛え方。 | トップページ | 恋愛リハビリ。 »

発奮!がんばりまっしょい!

こんにちは、かえる仔ですhappy01

うふふ…アバター設定してみました〜note
ミニスカにパンプス。
やってみたいけど、現実では危険な組み合わせです。
なんせ、私の足は主婦が喜びそうな立派な大根!なのでcoldsweats01
でもいつかはしてみたいなぁ…と密かに憧れていたりします。笑

…って、私は何やってんだ!?
いや、決してアバター作ったり仮想生活楽しんだり
(私の場合は服着替えただけだけど…)するのが悪いとは言ってません。
でも、今の私には他にやることがあるんじゃあ…!?
実は、退院してきたら教員採用試験の一次試験の結果が届いていました。
結果は…

サクラチル。

世は無情です。
…なんてね。いや、予想してました。
というより、常に受かる気はしていない、というか。
だって、合格した人もみんな口を揃えて
「何が良かったのかわからない」というからね…sweat02

今年から1次試験の結果通知に専門教科(筆記試験)の点数と
小論文、面接の評価と総合判定ってやつが同封されるようになりました。
去年までは県庁に開示にいかなきゃだったので、ちょっと便利になったのね。

ただ、筆記試験の点数はいいとして、他の評価がわかりにくい。
小論と面接はA〜E、総合判定はA・B1・B2・B3・Cみたいな感じ。
どっちかに揃えてくれればいいのに。
私は小論と面接がCで総合判定はB1でした。
去年開示に言った時に聞いたのは、
小論文や面接では、A・Bが合格ラインだそうです。
B1のとこには、かっこして(もう一歩)とか書いてあるんですが、
え?もう一歩ってどんくらいの一歩よ??というのが正直な感想。
すべて数値化してくれれば、わかりやすいのになー。(大変だけどね)

とまぁ、ちょっとぼやいてみたんですが、
私は今年で最後にするつもりでいたので、
B1だろうと何だろうと「おしまい」です。
これからは転職考えて日々動かなきゃpunchshine
気持ちを切り替えて…発奮sign03

就・転職活動をしているみなさん。
お互いにがんばりまっしょいhappy01sign03

|

« 脊柱側湾症について⑤腹筋・背筋の鍛え方。 | トップページ | 恋愛リハビリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/30927637

この記事へのトラックバック一覧です: 発奮!がんばりまっしょい!:

« 脊柱側湾症について⑤腹筋・背筋の鍛え方。 | トップページ | 恋愛リハビリ。 »