« 夢、広がる。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進③ 最近こんなことしてます »

女磨きするぞ。

お久しぶりです!かえる仔ですhappy01
ちゃんと生きてましたよ〜。
久しぶりの更新になってしまいましたが、
オフラインでは結構充実した時間を過ごしてました。

最近、「結婚」という言葉と縁があります。
と言っても、自分自身は全然その予定ないんですが、
やはり27になると周りに動きがありますね。

一昨日は高校時代の部活仲間の結婚式に参加させてもらい、
その前の週にあった高校の後輩からは
結婚する予定だと報告をもらい…。
さらに、小学校以来の親友も、まだ確実ではないものの
今の彼との結婚をしっかり意識しているようで…。

「結婚」て、人生の一大イベントだから、
それを決意できるって本当にすごいと思う。
そして、そう決意できる人と出会えたことがすごい。
いや、むしろ、自分が好きだと思った人と両想いになれたことが
既にものすごいことだぁ…
私も、周りの結婚ムード恋愛ムードに感化されて
とりあえず女らしい服装をしてみようと思いますsmile
「自分に似合う」女性らしい格好を知るのも、女磨きだと思うのです。
中身も外身も素敵女子をめざすぞっ!

|

« 夢、広がる。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進③ 最近こんなことしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/31477532

この記事へのトラックバック一覧です: 女磨きするぞ。:

« 夢、広がる。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進③ 最近こんなことしてます »