« やっぱりハード… | トップページ | 女磨きするぞ。 »

夢、広がる。

こんばんは、かえる仔ですhappy01

土曜日から今日までPCスクールに行ってきました。
片道高速バスで2時間ちょっと。
でも、今回は全然疲れませんでした!!

今回は、クライアントとのやり取りを見せてもらう
…てことも含めて、社長と一緒にクライアントの経営する飲食店に
夕食を食べに連れて行ってもらいました。

そこで、社長が来年あたりから徐々に形にしていきたいと
計画しているお話をして下さったんですが、
それが、私がDTPを学びたいと考えるきっかけの一つと
密接に関わっていたんです!
少し具体的に言うと、高齢者(ネットを利用しない人たち)同士の
交流の場を紙媒体で作るということです。

社長はそれを「自分の人生の最後の仕事」として完成させたいと
考えていらっしゃるようです。
私もそれやりたいです!なんてついつい主張しちゃったんですが、
でも、そのおかげで色々な話をして夢を語り合うことができ、
とても良い時間が過ごせました。

色々とやってみたいことが見えてきて、
俄然やる気のかえる仔ですsmileshine

|

« やっぱりハード… | トップページ | 女磨きするぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/31276843

この記事へのトラックバック一覧です: 夢、広がる。:

« やっぱりハード… | トップページ | 女磨きするぞ。 »