« 子どもの貧困について思う。 | トップページ | 極太巻き回避。 »

注意力散漫…

こんばんは、かえる仔ですhappy01

最近、妙に忘れっぽくて困ります。
今日も、PCスクールの課題をやろうとメモリースティックを探したら…
あれ?ない??
あちこち探してもありません!!
よくよく考えてみたら、スクールのPCに
挿しっぱなしにしてしまった気がします…
明日、電話しないと…sweat02

先日は、こんなこともありました。
数人でカツ丼屋さんに行ったときのこと。
年長の方がおごって下さるということでしたが、
一応バックは持っていこうと思い持っていきました。
おなかいっぱい食べて満足したのはいいけれど、
帰りはそのバックをそのまま置いてきてしまった…!
財布も携帯も保険証も印鑑も入っていたのに!!!
カツ丼屋さんを出て2時間ほどしてから
そのことに気づき、大慌てで取りに戻ると
お店の方が「あるよ!でっかい忘れ物!」と言いながら
奥の方から持ってきて下さいました。
うぅ、恥ずかしい…当分そのお店には行けませんsweat02

とは言え、友人の結婚式の日にちを忘れて
遅れていった姉よりは、まだましかもしれませんが…coldsweats01
けど、どっちにしても自分は忘れっぽいということを
常に意識していないとダメですねwobbly

|

« 子どもの貧困について思う。 | トップページ | 極太巻き回避。 »

コメント

あははははーー!!
本当、注意力散漫すぎ!!
大きな荷物置いてきたんだね~うんうん。

忘れ物が人よりかなり多い私以上のものがある・・

疲れているのね・・ゆっくりお休みなさい。

投稿: 西東京 | 2009年10月29日 (木) 20時01分

やっぱり散漫すぎだよねぇcoldsweats01??
疲れてるのかなぁ…
最近コタツ出したんだけど、
ついついコタツで朝まで寝ちゃうのよねsweat02
それが至福の時でもあり、
疲れがとれない原因でもある気がするcoldsweats01
今夜はちゃんと布団で寝まーす☆

投稿: かえる仔 | 2009年10月29日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/31965381

この記事へのトラックバック一覧です: 注意力散漫…:

« 子どもの貧困について思う。 | トップページ | 極太巻き回避。 »