« 注意力散漫… | トップページ | サイドウェイズ »

極太巻き回避。

4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!!

4ヶ月ぶり…髪の毛、伸び放題伸びました。
前回かけたパーマが、意外なことに未だしっかり残っているので
「まぁいっか。ごまかせる!」と思っていたんですが…
髪の毛を一つに縛ると、まるで太巻き。。。
シュシュをしても、なんだか可愛くない太巻き。。。
髪の毛の量がかなーり多いという点はごまかせませんでしたcoldsweats01
このまま放っておくと、極太巻きになるのは必至!!と思い、
タイトル通り極太巻き回避のための美容院です。

今日はいつもの美容院ではなく、
折り込み広告で知った美容院に行ってみました。
オープン企画ということで、かなりの割引ですheart04
初めて行くところだったので少し不安でしたが、
適度におしゃれな空間でリラックスすることができました。
変におしゃれすぎるのも、なんだか疲れちゃうんですsweat02


私はあまり話すのが得意な方ではない
(何を話題にしていいのかわからない)ので、
洋服を買いに行ったときや美容院に行ったときは
あえて積極的に話をするようにしています。
接客業の方は、大概うまく合わせてくれるので比較的話しやすいんです。
そして、少しでも、人と話す時の「話題」のヒントをもらえたら…
コミュニケーション能力あがるかなぁ…?と思うんですが、
なかなか難しいですねbearing

|

« 注意力散漫… | トップページ | サイドウェイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/31989464

この記事へのトラックバック一覧です: 極太巻き回避。:

« 注意力散漫… | トップページ | サイドウェイズ »