« 生存確認。 | トップページ | おみくじをどうぞ! »

2009年も残り1日となりましたねー。
な・の・に!
私の部屋の惨憺たるこの現状。誰かどうにかしてくれぇ!!
どうして整理整頓ができないんだろう…?
年賀状もまだ完成してないし…。
あさっては新年、元旦だよ?自分、大丈夫か…?
今夜は大掃除&年賀状書きがんばりやす。。。

ちなみに、今年はイラレを使って自分で年賀状をデザインしてみました☆
こんなん。⇩
Nenga

母が買ってきてくれたはがきがピンク色だったので
それ自体はかわいいんだけどちょっと困った…。
仕方なく全体的にピンク仕立てに。

うぅ、世の中にはきっと私と同じような人、いるよね?
まだまだ新年迎える準備整ってない人、いるよね?
なんか、私だけ2009に取り残されそう…

|

« 生存確認。 | トップページ | おみくじをどうぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/32792094

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 生存確認。 | トップページ | おみくじをどうぞ! »