« PCスクール☆変態へ一歩前進④ みんな頑張ってる。 | トップページ | やる気になった時がチャンス! »

就職☆内定

ものっすごく久しぶりの更新ですcoldsweats01
ブログタイトルがこんなんだからか、
メジャーな意味での変態コメント(変なサイトのURLつき)を
載せられることが多くて…
それだけはチェックしていたんですが、
なんせ一日休みになる日が全然なかったので
更新する元気が起きませんでしたsweat01

けど、オフラインではそこそこ頑張ってますflair
なんて言っても、就職が内定しましたもんっshineshine
現在通っているPCスクールの母体であるデザイン会社に
就職が決まりました!!
実は社長が前々からそんな声をかけて下さっていたんですが、
口約束みたいな感じだったので…
でも、先月後半、他の社員さんにもお話くださったようです。
前回スクールに行った時、その件で改めてご挨拶…と相成りました。

とは言っても、4月から3、4ヶ月は試用期間なので
安心して浮かれてはいられないんですが…
それでもやはり、とりあえず転職成功へ大きく前進できたと思います。
(転職成功!と明言するのは、試用期間終わってからにします)


ちなみに、先月受けた日本語検定の結果も、今日発表になりました。
…と言いつつ、コード番号を忘れてしまったので
合否確認は職場に行かないとわからない。
だから、わかるのは火曜日以降になってしまうんですが。
2級はちょっと厳しいかな。準2級の認定はもらえたらいいな…
正しい日本語の話せる大人になりたい。


そんな風に思いながら、メタモルフォーゼの方の「変態」目指して
日々、ちまちまとがんばっちょりますよっhappy01

|

« PCスクール☆変態へ一歩前進④ みんな頑張ってる。 | トップページ | やる気になった時がチャンス! »

コメント

おおお!!
就職おめでとう!決まったんだ★☆
全く違う仕事だから楽しみだね!!!

試用期間はそーとー変なことをしない限りは心配ないと思うよ。
(笑)
4月からの新しい生活楽しみだねー
私は、まだ決まってないので頑張らねば・・
といってもそこまで焦りもなく、余裕をかましている・・・
私も早く報告できるように頑張りやす!

投稿: 西東京 | 2009年12月 7日 (月) 13時52分

西東京さん、ありがと〜〜happy01shine
試用期間つきって初めてだから、ちょっとびびってるけど…
そっか、よっぽどアホなことしなきゃ大丈夫かなsweat01
本当、今と全然違う仕事なんだよね。
今までの講師経験を買ってくれてるから
使えるところは使って、
でも切り替えるところはしっかり切り替えなきゃな。

がんばってる!て言いながら、
実のところ、楽しみよりも不安が大きいんだcoldsweats01
デザイン自体も全然、素人作品しかできないし…
今がゼロだから、伸びがいがあるってもんだ!と
無理矢理自分を励ましてるよcoldsweats01

西東京さんなら大丈夫。
って私が言うのも変だけど、
あなたの知識、経験、人柄を評価してくれる会社は
絶対にいると思うよ。
私が転職決意できたのも、西東京さんと話せたからだし
あなたは人を動かす力を持ってる!

良い報告を待ってます!

投稿: かえる仔 | 2009年12月 7日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/32491444

この記事へのトラックバック一覧です: 就職☆内定:

« PCスクール☆変態へ一歩前進④ みんな頑張ってる。 | トップページ | やる気になった時がチャンス! »