« やる気になった時がチャンス! | トップページ | 生存確認。 »

入院仲間。

こんばんは☆かえる仔です!

先日、夏に入院した時に同室だった方からメールをいただきました。
まるで合宿のような入院生活で、楽しく毎日を過ごせたのは
主にその方が同室だったおかげですhappy01
入院の感想が合宿みたいで楽しかった…て、
我ながら、なかなかないことだと思います(笑)

その方が、また入院をされたとのこと。
夏も今回も、ヘルニアで入院です。
私も腰痛持ちですが、ヘルニアの腰痛は半端ではない痛みだと聞きます。
手術をした後も、以前より良くなったとはおっしゃっていたけれど
やっぱり痛みはあるし無理は禁物…という感じで生活なさっていたので
きっと今回も今頃痛みと闘っているんだろうと思います。

神奈川で入院されているので、休みのとれない私は直接お見舞いには
行けそうにないんですが、何らかの形で支えになれたらと思います。
それが、夏にお世話になったお礼でもあるし、
何より友達として何かできたらなぁと思っています。

入院したからこそ出来た人間関係。
他の同室の方お二人の住所もうかがっているので
年末年始のご挨拶として手紙でも書こうかな。
人と人の出逢い方はさまざまですが、
せっかく出逢えたんだから、その繋がりを大切にしたいと思います。

|

« やる気になった時がチャンス! | トップページ | 生存確認。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/32552490

この記事へのトラックバック一覧です: 入院仲間。:

« やる気になった時がチャンス! | トップページ | 生存確認。 »