« 就職しました! | トップページ | 春って…。 »

新生活レポ

こんばんは、かえる仔です☆

忙しくてなかなかブログを更新できずにいますが、
とりあえず毎日楽しく過ごしていますhappy01

非常勤講師をやっていた2年間は
かなりゆったり時間を使うことができていました。
今は…お弁当を作るのに10分以上はかけない!
どうすれば効率よく物事を進められるか?を
常に考えながらの生活です。
それでもここ数日は0時過ぎ帰宅…sweat02
もともと週休1日で、
月に1回連休になるといいなという感じみたいですが
ちゃんと休みになったのは就職して1週間目だけでしたcoldsweats01
やっぱりDTP業界はハードですね…
給料安いのは下調べの時点でわかっていたので
愚痴らないようにと思っていますが…

こんな風にとにかく忙しいけど、でも、充実しています!
事務所のスタッフはみないい人ばかりだし、
毎晩遅くなるから、
社長自ら夕ご飯作ってごちそうしてくれるし(笑)

それに何より、世界が広がった!!
教員をやっていた時には出逢うことのなかった人たちと
たくさん出逢えています。
クライアントもそうだし、取引先の方もそうだけど
今まで私が出逢ったことのないタイプの方も結構いて
とても興味深く感じています。

一生ずっとこの仕事をやっていくかは未定だけど(既に。笑)
でも、今のこの環境から学べるもの、得られるものは
なんでも自分のものにしていきたいと思います!

せっかく生きているんだから、楽しまなきゃねhappy01

|

« 就職しました! | トップページ | 春って…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/34359319

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活レポ:

« 就職しました! | トップページ | 春って…。 »