« 側湾症…その後。手術によって制限されたこと | トップページ | 新生活レポ »

就職しました!

こんばんは、かえる仔です!
ご無沙汰してます〜…。
すっかり不定期更新になってしまいました。

4月1日から、昨年から勉強していた方向の会社に
就職することができました。
というか、そのスクールの母体のデザイン事務所に
雇ってもらいましたhappy01

まだまだ勉強不足、まだまだ力不足なので
毎日ヒィヒィ言っていますが充実していますlovely
(まぁ、始めて一週間で嫌になってたら困るけど。苦笑)

|

« 側湾症…その後。手術によって制限されたこと | トップページ | 新生活レポ »

コメント

こんにちは!
はじめまして
Rikiyaと申します。

僕も重度の側湾なのでとても興味深く、拝見させて頂いております。

新しい就職先で新しい生活が始まったのですね。
素晴らしいことです♪

また、ブログにお邪魔致します♪
頑張ってくださいね!

投稿: Rikiya | 2010年4月24日 (土) 11時43分

はじめまして、Rikiyaさんhappy01
コメントを下さり、ありがとうございます!
なかなか更新できず、
コメントへの返事も遅くなってしまい
申し訳ないです…sadsweat01

Rikiyaさんも側湾なんですね。
特別な情報は発信できませんが、
興味深く読んでくださっているとのこと
嬉しく思いますconfident
ぜひまた遊びに来て下さいねhappy01

投稿: かえる仔 | 2010年4月29日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/34125058

この記事へのトラックバック一覧です: 就職しました!:

« 側湾症…その後。手術によって制限されたこと | トップページ | 新生活レポ »