« しんどいときってあるよね。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進⑤ »

現状維持は…

こんばんは、かえる仔です☆

梅雨でじめじめ…
ただでさえ暑くて疲れちゃうのにこの湿度。
みなさん体調等いかがですか?
私は体調自体はそれほど問題ないのですが、
疲れがたまってきてるのかなぁ…
ちょっとしたことで気持ちが塞ぎがちです。
まずいなぁ〜。
普段から落ち込むと長いので、
意識して落ち込まないように
マイナスな考えはストップしてるんですが…。

仕事面では、自分の力に自信がないっていうことは
4月以来変わっていないんですが、
それをわかってなお頑張れる時と
その不安に頑張る気持ちが萎えやすい時と、
今は後者なんです。
職場に慣れて、
ちょっと精神的に緩み初めていたからこそ
ふっとそういった感情が湧いてきたのかもしれません。
「現状維持は衰退の始まり」という言葉を胸に、
緊張感をもって取り組まなきゃいけませんね。

そして、プライベートのこの「不」充実感(苦笑)
姉が第二子を妊娠したとか、
大学時代の友人の多くが今年結婚をすると決まったとか、
なんか…30手前独身フリー女性にとっては
「おめでたいけど個人的には痛い」話題が
身の回りに溢れています。

あーあーあーあーあー。
どうしよ。

ちょっと乱心気味ですcoldsweats01
でも、自分をシアワセにするのは自分なんだから
ここでぐっと踏ん張って、
前を見つめていきたいと思います。
現状維持は、衰退の始まり。
がんばる。

|

« しんどいときってあるよね。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進⑤ »

コメント

はじめまして♪
いつも楽しく、拝見しております(^-^)
私も、側弯症です。アラフォーで二回、手術しました。
かえる仔さんが、頑張っている姿に、勇気を貰ってます♪♪
まだまだ、30才は若いですよ(^-^)v
これからですよ~♪

投稿: キューピー | 2010年6月30日 (水) 18時31分

キューピーさん、はじめましてhappy01
うぅう、優しい言葉掛けをありがとうございますcrying

キューピーさんも側湾症なんですね。
このブログをやっていると、
側湾症の方って結構いるんだよなぁと感じます。
今まで私の周りにはいなかったので、
こうしてお話できることが素直に嬉しいですconfident
そして、キューピーさんはじめ
みなさん優しい…weepheart01

うん、私もがんばります!
こちらこそ、勇気をありがとうございましたhappy01shine

誰でもそうなんだけど、
自分のこれからの人生の中で、
今この瞬間が一番「若い」んですよね。
それをプラスに考えて
今この瞬間を大事にしていきたいと思います!

投稿: かえる仔 | 2010年7月 2日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/35533807

この記事へのトラックバック一覧です: 現状維持は…:

« しんどいときってあるよね。 | トップページ | PCスクール☆変態へ一歩前進⑤ »