« やらかしたっ! | トップページ | 「ありがとう」しか出てこなかった。 »

がんばっちょります。

こんばんは!かえる仔です☆
前回のブログでは腰痛に苦しんだかえる仔ですが、
今は元気いっぱいですhappy01
ただ、とにかく…
い、忙しいーーーーっっっwobbly!!!
今週は睡眠時間をいかに確保するのかが課題です(汗
腰痛治まって本当によかった。
やはり体調が落ち着いていないと
集中して仕事にのめり込めないので…。

お盆までこの忙しさは続きそうですが、
今やっているパッケージのデザインについて
憧れの先輩デザイナーさんが
「かえる仔さん、デザインがんばっているよね」って
社長との会話の中で言ってくださったみたいで。
それを教えてくれる社長にも感謝だし、
そうやって見守ってくれている先輩方にも感謝です。
褒められて伸びるタイプなので(笑)、
そんな言葉を聞いた今日は
やる気に満ちてます!←単純coldsweats01

というわけで、お盆までちょっと更新さぼりますが
またお盆休みに復活したいと思いますので
よろしくお願いしますhappy01

こんな徒然ブログを読んで下さっているみなさま、
暑い日が続きますので
どうぞご自愛ください☆

|

« やらかしたっ! | トップページ | 「ありがとう」しか出てこなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/36032144

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっちょります。:

« やらかしたっ! | トップページ | 「ありがとう」しか出てこなかった。 »