« 復活!! | トップページ | 1年9ヶ月ぶりの更新…汗 »

気がつけば…

めちゃくちゃご無沙汰しております、かえる仔です。
生きておりましたよ〜!そして結構元気です。

おかげさまと言うべきなんでしょうが、
私の務めている会社は規模は小さいものの
昨年よりも仕事の依頼が多くとにかく忙しくしてます…。
帰宅してテレビをつけると、
たいがい「お願いランキング」をやっている時間だったりする。
時にはお願いランキングさえ見れない時も…。
(4月当初は私の仕事が遅いのかと思っていたけれど、
だいぶ要領よくこなせるようになってきた今も
あまり変わりなかったり…。
デザインは終わりがないもんだから仕方ないと
割り切りましたdash

でも、必死こいてやってきた甲斐あって
先日初校を出した美術館のチラシ&ポスターは
担当さんに「かえる仔さん!完璧ですよ!!」
という一言をいただけましたshineshine
う、嬉しい…cryingheart04

それに、来年は一昨年転職を考えた時にやりたいと思ったことを
仕事として担当させてもらえそうです。
社長曰く、私のやりたいようにやっていいと…。
だからクリスマスは来年の企画書をつくることに
費やしたいと思います!
(恋人がいない言い訳じゃありませんょ!苦笑)

そんなこんなで、今年一年は
ほんっとうにあっという間に過ぎてしまいました。
でも、仕事でやりたいことができると
「仕事=楽しみ」みたいになるので全然苦痛じゃありません。
もちろん、友達に会えなかったり
買い物にさえろくに出かけられなかったりするけど、
やりたいことに飛び込んでみてよかった。
今年は頑張ったなって自分に言える一年になりそうです。

|

« 復活!! | トップページ | 1年9ヶ月ぶりの更新…汗 »

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気で、お過ごしでしょうか?
最近、かえる仔様の、ブログの更新が無いので、忙しいのは、元気な証拠♪(^-^)♪‥だと思っておりました。
お身体の、調子はいかがですか?
お仕事、お忙しいみたいですが、くれぐれも無理なさらないで、お過ごし下さいね♪♪

投稿: キューピー | 2011年4月 9日 (土) 21時44分

げんきですかー。ブログまた書いてください。みんなまってます。

投稿: ひよこ | 2012年6月 5日 (火) 11時45分

はじめまして。良く拝見させていただいております。
お体の方はいかがですか? ブログの更新が長い間無いので心配しております。お忙しくされているのでしたらそれはそれは喜ばしいことなのですが、ちょっと心配。。。。。一言だけでも構いません。待っています。

投稿: yukirin | 2012年6月20日 (水) 19時58分

キューピーさん、ひよこさん、yukirinさん。
コメントくださり、ありがとうございました。
「待っている」という言葉、本当に嬉しいです。
弱った心に沁みますねcrying
PC前で鼻水すすりましたよ(笑)

長い間更新できなかった理由を、ようやく文章にできるかな…という心境&状況になりました。
薄情者ですみません〜shock
そして、前のブログとはちょっと雰囲気変わってしまうかもしれません…。
でも、情報発信と自分の気持ちの整理も兼ねて、これからまた、ぼちぼち更新していくつもりです。
また、みなさんと交流できることを願っていますhappy01

投稿: かえる仔 | 2012年9月 8日 (土) 19時33分

おげんきでよかった。
きっと、いい人生になる。いつも泣いて泣いてもうあかんときも、どこかであきらめない自分がいます。

どうか、いろいろと楽しんで生活してくださいね。

投稿: ひよこ | 2013年1月16日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229673/38191674

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« 復活!! | トップページ | 1年9ヶ月ぶりの更新…汗 »