映画・テレビ

サイドウェイズ

今日公開の「サイドウェイズ」観てきました〜happy01

キャストは以下の方たち。

小日向文世さん
生瀬勝久さん
鈴木京香さん
菊池凛子さん

別の映画を観ようと思っていたんだけれど、
うっかりその映画をやっていないシアターに行ってしまい…(アホ)
そこで、このストーリーの舞台がワイナリーということを知り
急遽こちらの映画を観ることになりました☆

でも!
正直、こちらを観てよかったhappy02
思わずクスクス笑いが洩れちゃうストーリーshine
でも笑えるだけでなくって
友情について、仕事について、恋愛について
少し考えを巡らせたくなる話でした。

ワインの知識もちょっと得られたし、
映画の中でワインを楽しむ姿がたくさん描かれていたので
今夜はワインを楽しみたい気分ですhappy01
私も、鈴木京香さんが演じたマユコと同じくカベルネが好きですが、
次回ワインを買う時はピノ・ノワールを購入してみようかなwine


それにしても、小日向さんのあのグラサン姿。
あれは意識的にあのデザインのサングラスにしたんだろうか…?
タモさんに似てて、かなりツボでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)